※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
家族・旦那

産後レスでもう2年くらい何もしてないんですけど最近私がくっついたりし…

産後レスでもう2年くらい何もしてないんですけど最近私がくっついたりしても無反応でもう女として見られてないんですかねー😂
産後レスってどう乗り越えればいいんですかね😂

コメント

A

元々誘ってきてくれたりもなかったですか?😭

• ビーンズ

ビーンズ

最初の方は誘われてた気がするんですけど私が産後少しの間、旦那嫌い無理近寄んなみたいな気持ちになってて1回仲良ししましたがそれ以降は誘われてないです😂
    最近になって私から誘ってみましたが明日仕事早いからとか疲れてる等の理由で断られて心折れました😭

• 9月5日
  • A

A

多分それも察して旦那さんも同じ気持ちになってたんでしょうね。話してみるといいですよ!気持ちを!

• 9月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

話し合ったんですけど微妙です笑
    ありがとうございます✨

• 9月5日
ゆきんこ

私も妊娠から今までレスでした。゚(゚´Д`゚)゚。
先日私から誘って一度しましたが淡白で😥またしなくなりそうです。。
ちょっとムラってだけでもすると思うんですけど、何をもって全く無反応というかそういう気にならないのか本当に教えて欲しいww
アドバイスじゃないですが。。コメントすみません。😂

• ビーンズ

ビーンズ

私の娘1歳4ヶ月なので多分同じくらいしてないです笑
    いやほんとですよね😂でもレス仲間いて嬉しいです😂

• 9月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

子供と別の部屋で寝た方がいいですかね?
    男性のがナイーブで、子供がそばにいるとモードが切り替わらないとか?😥
    求められる喜びが欲しいです。。(笑)

• 9月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

私の友達とかは寝室ではなくリビングのソファーとかでしてるらしいです🤔
    寝室は子供が寝てるからし辛いと…💦
    私たちも寝る時子供を真ん中にしてるので私と旦那は肌も触れず違う掛け布団で寝てるので永遠にできなそうです😂
    前回誘った時はわざわざ寝てる子どもを端っこに寄せたんですけど結局何もなく…😂

• 9月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

当の母は、子供が横にいても別にいいじゃん、って思ってましたが、やっぱり気になるんですね😂
    私も旦那に、じゃあリビング行く?!って提案されました。
    子供真ん中だとくっついたりきっかけも難しいですね😥😥

• 9月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

旦那さんにリビング行く?と言われたのがもう羨ましいです〜😭😭😭

• 9月5日
🌸

私も妊娠中から最近までレスでした😅
同じくどうやって解消するのかな?って思ってましたが、こないだ旅行に行った際に、旦那から誘ってきました。

旦那はそろそろ2人目がほしいみたいです…笑
お子さんはもう考えられてはないですか?

• ビーンズ

ビーンズ

えー私来週末から旅行です😂😂😂😂😂✨
    生理中ですが旅行時には終わってそうなので誘ってみようかな😂笑
    2人目、私は考えてるんです。
    話し合った時に旦那は2人目はいらない、ひとりでいい的な事言ってたんですけど、私がしつこく言ってたら 最近2人目作ってもいいかなって思うようになってきた と言われたんです…
    私と旦那、年の差婚で約20歳離れてるんです。旦那が年老いてく前に2人目がどうしてもほしくて笑
    多分私が2人目!2人目!とガツガツしすぎて仲良ししたくないってのもあるのかなと思い後悔中です😭
    ドーナツさんの旦那さんは2人目ほしいのですね…積極的に2人目の事を考えててくれて羨ましいです🥺

• 9月5日
  • 🌸

🌸

ちょうどビーンズさんも旅行に行かれるんですね😲
    旅行の時には生理終わっててほしいですね😝

雰囲気が変われば気分も…ってこともあるので、この機会に誘ってみましょう…笑

ちなみに、ウチも普段は子供を真ん中にして別々の布団で寝てます😂😂
    旅行の日はベッドだったので、子供が落ちないように、子供を壁際にして、私が真ん中で旦那と隣同士だったのもよかったのかもですね…笑

年の差婚なら、将来定年になった時とか不安だし、早く2人目ほしいと思いますよね😁
    旦那さんが、最近2人目作ってもいいと思ってきてるなら今がチャンスですね😆✨

• 9月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

なるほど〜うちも旅行先ベッドなので、子供を壁際にして誘ってみます😂✨

気持ちが変わらないうちにチャンス逃さず頑張ります😂
    とりあえず旅行までに生理がちゃんと終わるよう願います😂💦💦

• 9月5日