※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

旦那が妊娠中にキャバクラに行っていたことが発覚。信用がなくなり、飲み会の嘘も。心配しています。

妊娠中に、旦那さんがキャバクラに行ってた方いますか?

現在第二子妊娠中ですが、旦那が内緒でキャバクラに行ってたことが分かりました(´-ω-`)

財布の中にカードが入ってたため発覚し、問い詰めた後に話してくれました。
もう行かないと約束しカードも捨てた!と言われたものの、カバンの中にはまだカードや割引券?みたいなのが入ったままなのを私は知っています。

別の日には、会社の飲み会と嘘ついて、私の知らない友達と飲みに行ってました。
男友達と言いましたが、飲み会の約束したLINE履歴見せて?と言うと削除したと言います…男友達のLINEわざわざ削除するなんてあり得ないですよね。笑

なんだか信用が無くなってしまい、、、。
キャバクラに行っただけでこんなのは考え過ぎでしょうか??

コメント

ぺんちゃん

1度でも嘘をつくと信用できませんよね。旦那さんの行動も不信を招くような感じですよ…
うちは会社の付き合いや接待ならキャバクラスナックはOKしてますが、
結婚前の友達とこっそり相席屋に行かれたときにはブチギレて喧嘩して家の窓ガラス割れました😓
一生信用はしません。!!!

• まい

まい

ほんと信用できなくなりますよね😥
    結婚前に相席屋は考えられませんね😡
    もう飲み会と言われても、本当に飲み会なのか毎回モヤモヤするのが嫌です😭

• 9月5日
ぴょん

元旦那は行ってました!オープンに!(笑)
通ってるのは嫌だしお金もったいないと思っちゃいますが、何かの付き合いだったり本当にたまになら別に気にしません🙄

でも内緒にされたりするのは嫌ですよね🤧💦

• まい

まい

オープンは逆に潔いのですかね?笑

うちの旦那は自宅の最寄駅なので、付き合いではなく、しかもすごく飲みたくなったからという理由で行ったと言っていて…
    それなら飲み屋に行けよという話なんですが🙄

• 9月5日

うちの夫たまにラウンジとか行ってますよ!
私は全く気になりません🤔お金が無い時に自分のお金で行ったとなると他に使い道あったでしょ!となると思いますが💦出してもらって行くことがうちは多いので。

• まい

まい

付き合いが多いんですね💦
    二人目も授かって、これからお金が必要な時に無駄なことに使ってるのがまた腹立たしく思ってしまい…😣
    しかも給料の入金額も嘘ついて、少し減らして生活口座に入金してました😫

• 9月5日
hm

キャバクラはダメ。とは言っていないですがいい気はしないです。
事前にダメと言っていたらもし付き合いで行かなきゃいけない状況でも嘘つかれたら嫌なので行くなら言ってね!とは伝えてあります🤔

• まい

まい

付き合いなら仕方ないですもんね…💦
    仕事上、付き合いでキャバクラに行くことはあまりなさそうなので😣個人的に行くのは嫌ですよね。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も内緒でキャバいきますょー!!
行かないとか言っても結局は行ってますからね😅
LINE交換してたりとか…

• まい

まい

LINE交換…😱
    旦那がLINEの履歴見せなかったのも疑わしくなってきました。笑

どうしてLINE交換してるの分かったんですか??

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見ました笑

• 9月5日
むぎむぎ

会社の先輩によく連れていかれてます😅飲み会の後とかに💦
ちゃんと行く時は言ってもらうようにしてます。
うちの旦那は気が進まなくてむしろ苦手みたいなんですけど、それを知ってても行かれるのは嫌なのでまいさんが不快に感じてもなんもおかしいことではないと思います😭

• まい

まい

ありがとうございます😭
    旦那さまも不快な思いをしながら付き合うの大変ですよね💦
    うちも付き合いならまだ信用できなくなるまでならないのですが😥

• 9月5日
たた

うちも行ってます😭
スナックとかと変わらんやん!と言われましたがやはり嫌ですよねぇ。

ある程度言いましたが仕事だからしょうがないとか言ってやめないのでもうほっといてます😭
離婚する気は無いですが、悩む時間も勿体無いし
自分磨きして、もし何かあったら(浮気や不倫など)いつでも出ていけるようにすることで気持ちを保ってます💦

• まい

まい

夫と妻のキャバクラに対する考えはやはり違うんですかね🙄💦

自分磨き!!とても良いことを教えてもらいました😆✨✨
    子育てで自分のこと後回しにしてしまいがちなので、私も頑張っていこうと思います😂!

• 9月5日
  • たた

たた

違うと思いますー!でも、「嫁が嫌がってる」ことが問題じゃないですか?仕事とか本気じゃないとかそう言う問題じゃない気がします😅

自分磨きって、子育てしてたら後回しになっちゃいますよねぇ。
    ネイル行ったり可愛い服買ったり、ヨガやジムでも行ったり😊旦那さんに見せつけてやればいいと思います!笑

• 9月5日
  • まい

まい

そうですよね😫
    嫌がってることをこれからもやるのかってもう一度伝えようと思います。

妊娠中で可愛い服を買い惜しんでるので、産まれたらたくさんオシャレして、見せつけてやります!
    お互い良い女になりましょう☺️💕笑

• 9月6日
くま

わかります!
今日もきっとキャバクラ行ってます…

双子妊娠中で、もうすぐ出産なのに、先週も今週も、、
キャバクラ好きな先輩と飲むようになってからいき出しました。
前は先輩とだけ、しかもお金も出してもらってたのに
最近は、一回10万を先週今週で二回。

これからなにかとお金がかかるのに、バカだなと思いつつ
大げんかしました。。

最悪、行ってもいいけど、自腹切るなといいました。
あと、女と交換しても、すぐブロックさせて消させてます。雰囲気で、交換しないといけないらしく💦

自分でもいき出したので、30超えてキャバクラ好きになるなんて、ダサすぎて、恥ずかしいのと、家計に迷惑かけること、
妊娠中なのに、3時まで楽しむことに、イライラします💦

なので、まいさんの妊娠中、しかも幼い上の子もいるのに、、
とお気持ちすごくわかりますし、
キャバクラは嫌ですよね💦

ラウンジとかも、可愛い普通の女の子が働いてるのしってるので、素人ですし、危険と思ってしまいます💦

付き合いとはいえ、嫌なので、嫌だと伝え続けようと思います💦

お互い、頑張りましょう😭😭😭

• まい

まい

双子ちゃん妊娠なんて、ただでさえリスクも高いのにやめてほしいですよね😭

ほんとそうですよね!!
    これからお金がかかるし、父親としての自覚をもっと持ってほしいです。
    キャバクラに行くお金があったら、息子にどんなに良いオモチャ買ってあげれるか…美味しいもの一緒に食べれるかって考えたらバカみたいです。

ありがとうございます😭
    くまさんのお言葉、私の気持ちそのままです😢手紙に書いて渡そうかなと考えてます…笑
    お互いに、産後は行かなくなってくれるといいですよね😫

• 9月6日