※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

最近、信号に夢中で青信号を指差す子供が気になる。こんな子供がいるか心配。

最近異様に信号が気になるみたいで、
散歩中めちゃくちゃ指さして「んー」って教えてくれるんですが、そんな子いますか??
車に乗ってても注目してますし、青になったら「あー!」って指さして、何なら私が「青になって欲しいねー」と言うと「あ!(恐らく「青になって」と言ってます笑)」と言ったりします。
最近やたらと夢中なので、そんな子いるのか!?と思ってしまいました

コメント

deleted user

信号機好きなんですね!

男の子だし多いと思いますよ!
うちは踏切を見ると指差してあ!!!って言います

バスと電車には手を振ったり!

色々興味が出始める時期ですよね!

ゆきえ

娘は信号柱が大好きです笑
赤信号で止まっているとき、信号柱に触らないと気がすみません笑