※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
妊娠・出産

妊娠中期にPMSのような症状が出ることがあり、辛い症状が続いています。病院への相談を迷っています。

妊娠中期でPMSのような症状が出ることがありますか?

妊娠初期のつわりの症状とは違うんですが、結構辛いです。
頭痛、異常な眠気、めまい、力が入らない、フラフラ感、息苦しさ、やる気が出ない、が主な症状です。たち続けることが出来ません。

PMSの時の症状とそっくりなんですが、そういう事ありますか?
病院に行った方がいいのか分からず…

お腹は張っておらず、出血も特にありません。

経験したことがある方や聞いたことなある方など、コメントお願いします。

コメント

deleted user

ありますよ〜!
私も疲れやすくなったり、やる気起こらなかったりしてます😅
たまに頭痛もあるし、眠いです💦
妊娠によるものだと思います😃

  • みいな

    みいな

    そうなんですねー!!
    安心しました✨
    回答ありがとうございました😀

    • 9月5日
ぴ

異常な眠気、力が入らない、息苦しさ は、今もあります!😭😭 妊娠の症状なのかなぁと思ってます。

  • みいな

    みいな

    力が入らないのと息苦しさ辛いですよね💦このふたつはあまり聞いたことがなかったので心配でした…😢
    ぴさんもそうなら私もそうだと思いました!
    ありがとうございました😀

    • 9月5日
deleted user

妊娠中は初期、中期、後期関係なくめまいあったり↑全部症状ありました。
それがつわりの一種だと思います。
妊娠して初めて知ったんですが食べ悪阻、吐き悪阻だけがつわりではないらしく。

質問者さまの症状はつわりです。

  • みいな

    みいな

    そうなんですね。
    回答ありがとうございました。

    • 9月5日