※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
家事・料理

今日はたまってた洗濯も午前中全部干したし子供たちのおやつに久しぶり…

今日はたまってた洗濯も午前中全部干したし
子供たちのおやつに久しぶりに焼きプリン作ったし
満足🤣
昨日プリン沼みてたら焼きプリン無性に食べたくなったんだよね

出かける予定ないとゆっくりできるから嬉しい🤣

暑くて夜ご飯のおかず作りまではやる気にならなかったから休憩!!
子供たち帰ってくるまで昼寝して待とう

質問、今夜は何にしますか?

うちは鳥のむね肉が冷蔵庫にあったのと
なすがでっかくなってて食べ頃だったから
トマト煮でも作ろうかな
デザートはマスカット!

コメント

deleted user

プリンの手作りすごい!
食べたいです☺️🧡

うちは今日カレーです🍛🥄

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    プリン買いにいくのがめんどくさくて作りました🤣
    カレーいいですね(´ω`)週末カレーにしようかな

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    作る方が大変そうに思ってしまいます!
    すごいですね😍🧡

    楽なので(・∀・)笑

    • 9月5日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    プリンは以外と簡単ですよ(^^)材料も家にあるものでできるし♪

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうやって作るんですか🍮?
    大好物なんです〜

    • 9月5日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    砂糖と水をフライパンで火にかけて焦げてきたらお湯入れるとカラメルになります
    カラメルソースを耐熱容器に流しいれてプリン液を作ります
    牛乳と砂糖を鍋で少し温めてといでおいた卵と混ぜてザルでこしてオーブンで湯煎して焼くだけですよ🤣
    私は牛乳少なめの卵は全卵+卵黄多めにするのが好きです♪

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーありがとうございます!今度絶対作ってみます😍🧡🧡

    • 9月6日