※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スケちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日を祝いたい!飾り付け、ケーキ作り、写真撮影を考え中。皆さんの1歳のお祝い方法を教えて欲しいです。

来月に1歳になる息子がいます!
1歳の誕生日は自分のできだけのことをしてあげたいのですが、どのようにしてあげていいのかわからず、、、。
とりあえず、今は部屋の飾り付けの準備を少しずつやっているのと、ケーキを作ること、スタジオに写真を撮りにいくことは決めました!
みなさんのお子さんが1歳の誕生日の時、どのようにお祝いしてあげましたか(ノ_<)?
料理や部屋の飾り付けなど教えてくださると助かります!
できれば写真など見せてもらえれば嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!!

コメント

*K♡MAMA*

私は特に何もしてません!
ケーキを作って
プレゼントをあげ
一升餅を背負わせたくらいですよ♪♪

  • スケちゃんママ

    スケちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    大変なことにプレゼントの存在をわすれてましたw
    プレゼントは何をあげましたか(´・_・`)?
    また質問してしまいすいません、、、。

    • 4月8日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    プレゼントは
    絵本・スイスイお絵描き・ぬいぐるみ・一歳からのやりたい放題ですかね…
    後は思い出せずすいません!

    • 4月8日
  • スケちゃんママ

    スケちゃんママ

    うちの息子がもらったら、どれも喜びそうなものばっかり、、、♡w
    教えてくださりありがとうございました!
    参考にさせていただきます!!!

    • 4月8日
あんず10944

先週お祝いをしました✴︎
一升餅をリュックで背負わせる
手形足形とり
選び取り
花冠作成
ケーキ作り

大人にはお祝いでお赤飯など作りました。
娘にはケーキのみです笑

来週からスタジオに撮影に行きます!

  • スケちゃんママ

    スケちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    ケーキ美味しそう、、、♡
    部屋の飾り付けも写真がいっぱいあってカワイイー(ノ_<)♡
    そして、私も大量の風船やってみたいんです!w
    風船、やってみようかなw

    写真も載せていただきありがとうございました!

    • 4月8日
あんず10944

風船かなり楽しそうにしてましたよ✴︎
ケーキは娘用に作って、夕飯のときに食べさせました。

  • スケちゃんママ

    スケちゃんママ

    風船にチャレンジしてみようと思います♡
    しかし、準備も大変そうだけど、片付けも大変そう、、、w
    がんばらねば!!!w

    • 4月8日
  • あんず10944

    あんず10944

    小さいのは割りましたが、大きいものはまだリビングに置いてます!

    • 4月8日