※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

越谷市の菅原さんでの出産について質問です。WiFiの繋がりと個室指定について教えてください。

現在38wの初産の妊婦です。
越谷市の菅原さんでご出産された方に質問があります。

1. お部屋でWiFiは繋がりましたでしょうか。
(いつも1階の診察室は鍵がかかったWiFiしかないので)

2.個室の指定は出来るのでしょうか。
個室も値段が違うと書いてあったので、眺望とか広さで変わるのかなぁと疑問に思っています。

教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

tanntann

①繋がらなかったです
②選べないんじゃないかな?
特に個室のお金追加で請求されてなかった気がしますが…
私は2人目で病院着いた時点でもうすぐ生まれそうな状態で直接分娩室でしたが、看護師さんが個室へ荷物運んでくれていて、分娩後の休憩が終わったら車椅子で個室へ案内してもらいました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
とっても快適な入院生活でしたよ

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご返信ありがとうございます(*^^*)

事前に知れてよかったです♥
    快適という言葉を聞いて、入院も楽しみになりました。
    ドキドキしますが私も元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります(*^^*)♪

• 9月5日
なっつ

1 WiFiは繋がらなかったです!

2 指定出来ないと思います!
角部屋で他の部屋よりも広い部屋でしたが追加でお金請求されてないと思います!

ご飯美味しかったですしとても快適な入院生活でしたよ🙆‍♀️🌸

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご回答ありがとうございます♥
    もやもやしていたので教えて頂きすっきりしました(*^^*)

ご飯美味しいのですね!
    それはとっても嬉しいです♥
    ささやかな楽しみなので(*^^*)

出産頑張ります。ありがとうございました⋈*.。

• 9月5日
♡りんりんmama♡

先月、菅原さんで出産しましたっ👶

1.WiFiに関しては、意識してなかったので繋がるかわかりません💦💦

2.個室に関しては、多分その時のお部屋の空きによると思うので指定は難しいかもです。わたしも分娩室で出産終わってから車椅子でお部屋に連れて行ってもらったので、おそらく病院側でお部屋の調整されてると思います。ほぼ個室がメインだと思われます。わたしが入院していたお部屋は広くて快適でしたよ♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご出産おめでとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    そして回答ありがとうございます。

きっと産まれたらたくさん写真撮って家族に送ったりしそうなので気になっていました。自宅のWiFi持っていこうと思います꙳★*゚

お部屋も快適で広いなら嬉しいです。変に指定とか言わないように連れてかれたお部屋で過ごしたいと思います。

ありがとうございました⋈*.。

• 9月5日