※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お仕事

日立物流の仕事内容や給料、生活について教えてください。

日立物流についての質問です!

彼が、高卒で日立物流に就職するらしいのですが、どのような感じの仕事なんでしょうか??
給料や、仕事内容や、どのくらいの生活が出来るのかなどを教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぱっくん

グループ会社に勤めている者です。
高卒だと倉庫内の作業でしょうか?でしたらフォークリフトの免許を取ると積荷の業務が大半ではないでしょうか。免許がない場合はピッキングなどをされているのをよく見かけます。
私は事務方なのですが、倉庫の方は高卒や転職組が多く見受けられます。

給与は地区によっても変わってくると思いますが、高卒ということもあり安いようです。事務方は大卒ということもあるのか、多く貰っているイメージがあります。ただ、おそらく現場だと時間外があるので多少増えるかも、、
年功序列なので給与は徐々にですが上がっていくと思います。

子持ちの方はたくさんいらっしゃいますが、私が知っている方々は役職がある方や勤続年数が長い方なので、高卒でとなると生活はできるでしょうがご結婚されているのであればカツカツではないかと💦

• ♥

詳しく話していただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    とてもわかりやすいです😭

• 9月5日