※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
子育て・グッズ

世のママさんお疲れ様です。皆さんはどういう状況下で子育てされていま…

世のママさんお疲れ様です。
皆さんはどういう状況下で子育てされていますか?
いいねで教えてください。

私は頼れる家族が遠くにいるのと、友達がいないので夫婦2人で子育てしています。
主人は夜遅くまで仕事なので平日はいつも22時まで1人で息子をみています。
主人は本当に協力的なので週末などは家事や息子のことを甘えられますが、それ以外は1人です。

皆さんの状況知りたいのでアンケートさせて下さい!

コメント

さっちゃんママ

1人で子育てしている

さっちゃんママ

自分の家族にたまに助けてもらっている

さっちゃんママ

自分の家族にかなり助けてもらっている

さっちゃんママ

旦那の家族にたまに助けてもらっている

さっちゃんママ

旦那の家族にかなり助けてもらっている

さっちゃんママ

子育ては1人だけど友達がいるから孤独ではない

さっちゃんママ

旦那がいる時は助けてもらっている