※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子が授乳回数が減らず悩んでいます。卒乳断乳したいが、睡眠=おっぱいで昼寝の前に添い寝で泣いてしまう。皆さんはどう進めましたか?アドバイスください。

一歳一ヶ月の息子がいます。
授乳回数が減らず、悩んでいます。。
・昼寝前
・夕方眠たい時
・夜寝る前
・夜泣きの時
今のところ4回ですが、少しずつ減らして卒乳断乳したいなぁと思っています。睡眠=おっぱいになってしまっているようで、昼寝の前に添い寝で寝せようとしたら、1時間くらい泣き、結局折れてしまいました😭
皆さんどのように進めましたか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

アドバイスではなく同じ悩みだったので思わずコメントしてしまいました😂🙏
そろそろ日中からやめていきたいなとは思ってますがなかなか難しいですよね😭😭…

少し前に子供が眠たかった時私の妹がバランスボールに座って抱っこしながら揺れてたら寝ました!笑
結構バランスボールはいいみたいですよ☺️✌🏻

• べあ

べあ

同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです😊!
    バランスボール!ゆらゆらして心地いいのかもしれませんね☺️いろんな方法試してみるしかないですかね😳✨
    お互い頑張りましょう💪

• 9月5日