※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

旦那とはレスぎみで何でも話してる友達に相談をしていました。この間突…

旦那とはレスぎみで何でも話してる友達に相談をしていました。
この間突然エッチを旦那がしてきたのでうれしくて友達に報告しました!

旦那とその友達は職場が一緒なのですが

何故か旦那が私と久々エッチしましたーって私の友達に報告し
その友達は知ってる~喜んでたよ。でもそのあとゲームやりいっちゃったっていってた
と言ってしまったらしく
私は言わないでほしかったですしそんなこと報告してたと思われたら恥ずかしすぎます。

旦那の反応は
え?あいつ喜んでた?
ゲームやってるの怒ってた?
とか聞いていたらしいですが

天の邪鬼な性格してる旦那からすると内心なんでそんなこと言ったんだもうしない!って思われるんじゃないかと怖いです。 。

どうおもいます?

コメント

とらたま

社会人になってからは性的な話を友達としなくなったので分かりませんが、まず職場が一緒で顔合わせたら話す可能性のある状況にある友達にそんな話はしませんね💦
何事であれ、旦那に言われて困ることは旦那の耳に絶対入らない人にしか話しません。
職場でそんな話をする旦那さんと友達もすごいな、と思います。

• コナミ

コナミ

職場がキャバクラでそういう話はチラホラ話すような世界なんです😵でもそんなはなしを旦那が言うわけないとおもったんです。。
    私も軽率でした😢

• 9月5日
りょう

友達に報告する旦那さんもキモいし、へぇ〜くらいに流さず私も聞いたよ!的な感じで話に乗っかる友達もキモいので(人様の旦那さんとお友達にすみません)
私ならまたレスになったら、、の前に嫌悪感が勝ちます💦
夜の話や下の話はいくら仲良い友達でも今回のようなことにならないためにもあまり人に話さないのがベストかもしれません😣
天邪鬼な性格ならなおさら真っ向勝負で話し合う方が得策かと思います😊
産後2ヶ月ならまだまだ赤ちゃんのお世話もあるでしょうしママの体も産前の体に戻ろうとしてる途中なので旦那さんが遠慮している場合もありますし☻

• コナミ

コナミ

そうですね。私も軽率でした😢
    悩みだったので相談してしまったばかりに😵

• 9月5日
みー

え、旦那さんがわざわざお友達に報告したんですよね?
であれば、旦那さんが怒ることはないのでは、、?

お友達が、『この前久々にえっちしたんだって?』とわざわざ旦那さんに伝えてたら、怒るかもしれないですが、、💦

yupi

友達にも旦那にも腹たつ😨
旦那もなんで報告するのか疑問。
知ってるーっ、喜んでたよーとか言っちゃう友達も変。

そこまで夫婦の事を話さない方がいいのでは?と思いました。
今はよくても、いつか後悔する日が来ると思います😭

さわさわ

どちらも報告してるからお互い様じゃないですか?
夫婦の性生活を共通の友人には話さないほうがいいかと💦

A

ご自身も相談してるならなんとも言えませんよね・・・