※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

排卵日は22日か24日か不明で、高温期が続くことに期待しています。生理予定日は今日かもしれません。妊娠の可能性はありますか?

一昨日も質問させていただきました😥
妊娠の可能性ってありますかね?
28日に卵胞チェックで受診したところもう排卵済みでした。排卵検査薬もまだしてなかったので何日が排卵かはっきりわかりません。
高温期がこんなに続くことがあまりないのですごく期待してしまいます。
排卵日って22日?24日?でしょうか?
22日だと今日あたり生理予定日ですよね?

コメント

もな💅🏻

22が排卵日だと仮定して、まだ高温期13日目あたりなので生理はあと数日先だと思われます。

• chimu

chimu

排卵後14日ぐらいで生理じゃないんですかね?😅

• 9月5日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私は28周期で、大体高温期が14日続いたあと2~3日での生理がきます。
    2週間ぴったりできたことはないですね。24周期とか短い方ならありえるのかも。

• 9月5日
  • chimu

chimu

そうなんですね!大体14日ぐらいで生理が来ることが多かったです。その時や人にもよるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
まり

私も22くらいに排卵で、今月2日に排卵してるかチェックしてもらったときにもうすぐ生理が来るでしょうと言われました!
今日あたりかなーと思っていたんですがもう少しですかね😂
妊娠の可能性はあると思います!
回答になっていなくてすみません😫💦
お互い生理こないといいですね😭✨

• chimu

chimu

なんか生理が来そうな感じもしてきました😭来なければいいんですけど!

• 9月5日