※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

便秘でラキソベロンを飲んだが、流産の心配がある。昨夜10滴飲んだが大丈夫か不安。他の方も服用しているようで安心しているが、ネットでの情報に不安。

便秘がひどく、ラキソベロンを処方されました。

ネットで、流産しやすいと書いてあるものもあり心配になりました。既に昨夜10滴水と飲んでしまいましたが、大丈夫でしょうか。

こちらの質問でも皆さん服用されているようなので心配ないのかなと思いますが、ネットでたまたま見てしまったため不安になっています。

コメント

みと

え、そうなんですか?
1人目も今もラキソベロンにめちゃくちゃお世話になってますが、大丈夫ですよ!

ちーこ

私も妊娠中ラキソベロン良く飲んでました!
この薬飲むととんでもなくお腹痛くなりませんか😂?
産院で処方される薬ですし心配ないかと思いますよ💡

💜

知らなかったです!
1人目もずっと飲んでいて、今妊娠初期ですけど、飲んでます!これがないと出なくて苦しい😱

mii🌼

あくまでネットの情報です!🙄心配ならば、かかってる先生に聞くのが一番だと思います!

わたしも飲んでますが、そのような話は聞いたことないです!😌

れんれん

聞いたことないです!
便秘の方がよくないですよ😱

はじめてのママリ🔰

処方してもらってましたし、毎日飲んでましたが流産しなかったです✨✨
コーラックとかがリスクあるみたいすよね💦

あお

わたしも飲んでます!お腹痛くなるし加減が難しくて飲みたくないんですが、ないとでないです😭