※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

子供が熱を出しています。症状に関連性があるか心配です。小児科を受診するべきか迷っています。

上の子が38.1度の熱があります💦
寝る前にちょっと体温かいな〜まぁ眠たいだけやろ、と
思ってそこまで深くは考えてませんでした😭

昨日1日、特に様子がおかしいことはなく、
夜ご飯はいつもより食べていました!

変わった事と言えば、少しだけ下痢っぽく
1回だけ海苔の佃煮みたいな色の💩をしてました😣

それと今出てる熱は関係有るんでしょうか?
お腹からきてる熱だと思いますか?

火曜日に保育園の見学で園児たち何十人と
ハイタッチをしていたのでそれが原因だと思ってるのですが、、
ありえますか?💦

それと手と足は暑いのでもう氷枕で冷やしても大丈夫ですよね?💦

木曜日やし行きつけの小児科はお休みなんですけど
探してでも連れていきますか?😭


たくさん質問すいません😫
回答お待ちしてます😣🙏🏻

コメント

Sママ

朝の様子にもよりますが、私なら食欲もあって元気もあるなら1日様子見てみます☺️
起きてみたら咳が出たり鼻水が出たり…まだ寝ているようですし症状も分からないですもんね!
一回だけの下痢では判断しにくいですね💦💦

こまめに水分あげて様子見ても良い気がします☺️✨

結構お熱上がってきましたね!
冷やしてあげて下さい😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら病院連れていきます。今39.2℃なら余計に。下痢の色もいつもと違う便だったなら(黒っぽい色にちかい便なら出血が疑われるので)余計私は受診します。

あゆあゆ

真ん中の子がお腹の風邪で下痢と高熱が出ました💡