※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
子育て・グッズ

友人の1歳の女の子へのプレゼントで5000円未満で考えています。お洒落ママ向けにアンパンマン以外の粋なアイテムを探しています。

友人の子供にプレゼントをあげたいのですが
何がいいかアドバイスください🙇‍♀️💕

出産祝いを未だに渡せていない友人と
久々に会うことになり、プレゼントを渡したいと考えています!
1歳の女の子なのですが何がいいですかね?
5000円未満で検討しています🙌🏻

無難にアンパンマンか🤔?とも思ったのですが
インスタが映えまくってるお洒落ママです
何か粋なものをあげたい(笑)

コメント

ぴょん

すこし予算オーバーになってしまいますが、もらって嬉しかったのは、
⚪︎ディーバイク(室内、屋外で遊べる小さな三輪車)
⚪︎ブルーナボンボン

ですかね!
好みがわかっていれば、お洋服などもいいかなぁと🎵

やま

インスタ映えママへのプレゼント悩みます!笑

個人的に、もらったものの中で、消耗品嬉しかったです笑。
おしりふき箱とか。

あとは
◎絵本
◎サーモスの名入れ水筒

一歳くらいにもなると、下手したら結構おもちゃも持ってると思うので、、
私ならおしりふき一箱と絵本セットにしちゃうかもです☺︎

でも、自分も一歳の娘がいて、まさに今アンパンマンがフィーバーしてるので、おもちゃもらえたら喜びますけどね!🤣💓
ただ、おもちゃにこだわりがあるようなママさんもいるから難しいですよね…

deleted user

名入れのリュックとか😊💕

はじめてのママリ

1歳の娘がいます!
そうですね〜、
やっぱりブランドのお洋服か、知育玩具、うちの子は絵本好きなので絵本とか、、ですかね?✨
おもちゃは一通り揃っていますが、発達に合わせてまだまだ欲しい知育系のおもちゃあります(^^)いずれクーゲルバーンやジオフォームが欲しいです♡
個人的に今は娘の秋冬の靴が欲しいのですが、サイズ分からないですもんね💦聞けるならそれが嬉しいです!