※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

可愛い新生児用品・ベビー服のおすすめブランドを知りたいです。おしゃれなブランドを見つける方法はありますか。

31w初産婦です。
可愛い新生児用品・ベビー服のブランドを教えてください☻

ベビー用品の準備は基本的に赤ちゃん本舗を利用しています。先日初めてデパートのベビーコーナーを見たら高くて仰天しましたが可愛いブランドも発見できました。ミルクバーン(Milkbarn)というカリフォルニアのブランドです。他に最近知り得たブランドではエイデン&アネイです。両方ともかなりツボなデザインでした。
こういったおしゃれなブランドは皆さんどうやって見つけていらっしゃるのでしょうか。

コメント

おもち

デパートのベビー用品は可愛いけど高価なものが多いですよね😭
ミルクバーンは初めて知りました!
おしゃれで可愛いですね❤️

わたしはプチバトー、アンパサンドが好きです😍
すぐサイズアウトしちゃうの分かってても、ついつい買っちゃいます😂

ショッピングモールに入っているベビー用品店を見て回って好みのブランド見つけたり、子どものいる友達に教えてもらったりしました☺️💕

• ママリリ

ママリリ

ご回答ありがとうございます😊
    プチバトー最高ですよね、大人用のインナーも好きです☺️
    アンパサンド知らなくて調べたんですがお手頃価格ですね!教えてくれてありがとうございます💓

• 9月5日
  • おもち

おもち

お手頃価格、好きな言葉です😂
    プチバトーはベビー用品しか知らなかったんですが、大人のインナーもあるんですね!
    調べてみたら可愛いから欲しくなりました😍

こちらこそ、教えてくださってありがとうございます☺️

• 9月5日
まあし

最近、ジャカディが可愛い💕と思ってチェックしてます!
店舗が少ないので、お住まいによってはネットでしか購入できないかもしれません💦
あとは、ファミリアが好きです♫(神戸住民にありがちですが。。。笑)

• ママリリ

ママリリ

ご回答ありがとうございます😊
    ジャガディのインスタ早速フォローしました!笑
    横浜や自由が丘が近いので実店舗で買えそうです😍
    ファミリアも上品で素敵ですよね〜。もとも素敵だなと思ってましたが、朝ドラのべっぴんさん見てからより好きなりました💓

• 9月6日