※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs.mama
その他の疑問

0歳と2歳の娘がいます。まだまだ手がかかりますが男の子が欲しいなと思…

0歳と2歳の娘がいます。まだまだ手がかかりますが男の子が欲しいなと思っています。
でも3人目という事もあり経済的には何とかなるものの贅沢はできないと思います。
女の子2人だし男の子が欲しいというのは諦めて2人の娘にお金をかけてあげる方が幸せなんでしょうか。
2人にお金をかけてあげたい気持ちもあるし
男の子諦められない気持ちもあります。
このような状況だったらどうしますか?皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

♡

私は、逆バージョンで諦めなくて
女の子欲しさに4人いきました🙄‼️
人生一度限りなので
どうしても女の子の我が子に逢いたくて❣️
本当に可愛いくて
諦めなくて良かったと思ってますよ❤️

  • Rs.mama

    Rs.mama

    人生一度きり私も思いますこのまま男の子諦めていいのかと悩みます😭

    • 9月5日
  • ♡

    これは、私の意見ですが、
    私は1人目から女の子が欲しかったです❤️
    娘が2人だったら
    男の子は望んでないかもしれませんね😅💦
    男の子は将来なーんにもなんないよ😂‼️と、親の友達とか親にも言われますもん😂‼️

    女の子はやっぱり
    大人になっても仲よかったりしますしね💕

    • 9月5日
  • Rs.mama

    Rs.mama

    私は男の子も欲しかったと思うので悩むのですがやっぱり周りには女の子がいればいいじゃんなど言われるので決めきれません😭

    • 9月5日
  • ♡

    後で年齢的に産めなくなって
    後悔するくらいなら
    産んだ方が良いですよ🤰❣️

    私は、女の子出るまで産んでやるー!て気持ちで産みました🤣

    • 9月5日
Ychan

私も同じ状況でしたがもう1人産むことにしました!!
そのうち働くので😅

  • Rs.mama

    Rs.mama

    もう決めたんですね😳‼︎とっても悩みます😭

    • 9月5日
Hello

絶対100%希望の性別が産まれるんだったら産みます!
でもそーじゃない可能性もあるので、経済的に余裕ができたらってって事にして一旦諦めます…

  • Rs.mama

    Rs.mama

    また余裕ができたら改めて考えてもいいですよね☺️

    • 9月5日
うぃっちゃん

私は、男の子が諦められず、自叙が1歳になったと同時に専業主婦をやめ、正社員で働きはじめて3人目妊活しました。
お腹の子は男の子だそうです✨

  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    自叙じゃなくて次女です💦

    3人目も女の子だったらもうそこで諦める予定でした。

    • 9月5日
  • Rs.mama

    Rs.mama

    3人目男の子良かったですね🥺✨
    私も3人目が女の子なら諦めが尽くとおもって3人目行くかやめるかとっても悩みます😭知り合いにも長女次女3人目男の子!って人がいて私も男の子かもと期待して欲しくなります‼︎

    • 9月5日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    私は、1年働いたら産休育休取れる会社に就職して、1年経つ頃に産休に入れる時期を計算して妊活スタートしました😊
    その方が復帰後も長く働けると思ったので😃

    運よく妊活スタートしてすぐ授かれたので、来月産休に入ります。

    もともとお金に余裕が無いけれど、諦めるのもしんどかったので、まとめて産んでその後ガッツリ働くことにしました☺️
    主人の実家側から男を産めないって嫌味も言われ続けたので💢

    • 9月5日
  • Rs.mama

    Rs.mama

    そうなんですね!!

    そう行った話を聞くと私も諦めないで頑張ろうかと思ってきます!

    それは嫌ですね💦

    • 9月5日
午前の紅茶

ひとりめが男の子で、ふたりめも男の子がいいなと思ってたら女の子の双子だったので数年空けて四人目予定してます☺️
体力的にも機能的にも産める期間も限られているし贅沢はできなくても人並みの生活できるなら未練があるうちは諦めないです😔

  • Rs.mama

    Rs.mama

    人並みの生活できれば諦めるべきじゃないかもしれないですね🥺🙌

    • 9月5日
ちーた

わかりますー!
わたしも悩みに悩んでいます😢

年も若くないので、ここ数年が勝負なのですが…

でも男の子欲しい😭
もし女の子3人になっても、かわいいな☺️って気もしてます😉

  • Rs.mama

    Rs.mama

    女の子3人も可愛いと私も思っています!なので男の子が欲しいとはいえ授かったら結果がどちらでも可愛いのですが悩みます😭

    • 9月5日