※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

流産後2回目の生理予定日で生理はまだですがしゃがんだら突然ひきつるよ…

流産後2回目の生理予定日で生理はまだですがしゃがんだら突然ひきつるようなひどい下腹部痛がありうずくまって痛がってるのに私の様子を見てもゲームをやめない夫。。。
ゲーム辞めたかと思ったら一人でさっさと寝る…「心配しないの?」と聞けば「じゃあ早く寝れば」と言うけど私だってベッドに横になりたいけど痛くて動けなくてうずくまってるのに(T_T)
ベッドまで手を貸すとかして欲しい(T_T)

旦那が1ヶ月入院した時は旦那のわがままを聞いて仕事前も後も毎日寄って休みの日は1日いたのに私にはこの仕打ち(T_T)
流産後の生理で不安な気持ちいっぱいなのになんで旦那は痛みもないし心配すらしてくれない。。。

コメント

m

え、、、悲しい😭辛いですね💦
腹痛は落ち着きましたか?大丈夫ですか?💦

読んでとても悲しくなりました😭
私の主人はゲーム大好きで、私が途中でお腹痛くなると、どうしたん?とは言いつつもゲーム辞めないし、顔もこっちも見ない。トイレに行くように促されるけど、まずそのゲーム一回辞めようかと、いつも思っています☹️

ましてや流産後となると不安ですよね😭私も流産した時の生理がとても怖くて精神的にまだ回復出来ていなかったのでとても辛かったです💦
ゆっくり身体を休めて下さいね💦

• noa

noa

結局1時間くらいで収まりました😥

私もゲーム好きなゲーム夫婦ですが、男の人ってやめないですよね😓
    子供のことお願いしても携帯見ながら口で着替えてとか促すだけで動かないし…

流産も初めての経験でしたし自分の子宮の状態がわからないので不安です💦
    引きつったような痛みが妊娠中にくしゃみをした時のような痛みと似ていたので子宮の状態が関係しているのかと思って😥
    男の人にとっては目に見えないし、もう終わったことなんでしょうね…😔
    手術の時にも行かなくていい?と言われたし妊娠出産を何だと思ってるのか…😩
    ありがとうございます🥺

• 9月5日
ルイ

私は先日吐き気がすごくてトイレでうずくまってしまったのですが、なんとかドアを開けたら主人が気づいてくれて、立たせてくれたのですが、、
その時に
重っっっ!なにこいつ、、マジデブ、、
っとものすごく迷惑そうに言われ、ベットに投げ捨てられたので色々我慢していたのもあり家を飛び出し今離婚協議中です、、。
もし旦那が将来介護が必要になったとき、私は絶対お世話できないと思ったので笑

• noa

noa

ひ、ひどすぎる…😓
    照れ隠し?だったのでしょうか…😥
    私も旦那の入院中はあんなに…と思うし、そういう時の態度ってすごい根に持つというか大事ですよね😓
    旦那がよくお腹を下すのですがその都度大丈夫?と声を掛けていましたがもう知らんぷりすることにします☹️

• 9月5日