※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

義理家族と同居中。義妹が高校に行かずバイトもなく、夜遅くまで騒がしくしている。旦那が義妹にラインを送り、気まずい状況。生活がしにくい。

義理家族と同居しているものです。義理妹が高校に行っておらずバイトもしないで1日中家にいるのですが悪影響でしかないです。たまに助かる時もありますが...まず、夜遅くまで起きて電話しています。義理妹は二階で私達は下の部屋ですが笑い声などたまに聞こえてきてうるさいです😅
そのことを旦那に話すと、まさかの旦那が義理妹にラインをしたようです笑
先程二階から義理妹が義母に「意味わかんなくね?イライラする」と言っているのが聞こえました😅タイミング的に明らかに旦那からのラインを見た後です笑
旦那もなぜそんな単刀直入にライン送ったのか...笑
所詮他人だしどうでもいいので気にしていませんが、明日から生活しにくい😅
旦那はどっちの味方でもない感じだしなんだかひとりぼっちの気分です...はあ

コメント

家を出るのが一番だと思います🤔

ママリ

義実家で同居してるなら我慢するしか無いと思います。
でもみさんのお家に義理家族が同居してるなら迷惑な話ですね💦

元気っ子♡

義理家族の家からは出れないんですか?
経済的に出れないなら我慢します。
学校に行かないのも、バイトをしないのもご両親が了承しているなら、関係ないですからね。
夜中の電話もたまに聞こえる程度なら我慢します。それで子供さんが起きちゃうなら問題ですが、他の家族も騒音と思う程度なら、妹さんが家族に愚痴っても宥められると思いますし。