※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

長女が赤ちゃん返りか心配です。上の子が激しくなっています。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です。最近、長女に赤ちゃん返りなのかな?と思うことが多々あります💦次女より長女のほうが激しそうです💦上の子のほうが赤ちゃん返りすごかった方いますか??

コメント

5人のmama(29)

その子にもよると思います
長女と次女どちらがママっ子にもよるかなーって😁

ウチは6歳の長女が
究極のママっ子なので……
末っ子の妊娠中と現在……
赤ちゃん返りしてます
6歳児ですが全然します‼️

けど、産まれてからは
次女の方が赤ちゃん返りしましたよ‼️

産まれる前は全然でしたが
産まれてからは
長女は赤ちゃん返り終わり
お姉さんしてくれて😁

次女が赤ちゃん返りめっちゃしました😅
長女が赤ちゃん返り終わったから助かったけど……

2人で産後に赤ちゃん返りされたら……考えるだけで地獄ですね😅

• たまちょみ

たまちょみ

うちは明らかに長女はパパっ子で次女はママっ子です!ただ赤ちゃん返りも私に対してとかではないです💦実家や義実家など他のおうちに行ったりすると帰りたくない!泊まる!と嘔吐するまで泣いたり…私や次女無しで一人で滞在して多少自由にしたい。自分だけが構ってもらいたい。という気持ちがあるように感じます😔これは赤ちゃん返りなのか年齢的なものなのか…

次女はママ大好きで今でも甘えん坊なので産まれてからがとっても大変そうです💦💦

産まれてから2人一気にだと本当に地獄ですね…😭

• 9月5日