※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんたん
家族・旦那

親も含めて離婚の話し合いをしたんですが親同士がすごくけんかになって…

親も含めて離婚の話し合いをしたんですが親同士がすごくけんかになってしまい離婚が決まりました。旦那には気持ちはたぶんないとは思うけど子供の事を考えるとこれで本当にいいのかわかりません。かと言ってこのまま結婚生活を続けてもうまくいかない気もします。どうしたらいいでしょうか?

コメント

あ

決まったことなんですよね?
ここで「離婚しない方がいい」と言われたらそうするんですか?

ママ

悩むくらいなら先延ばしにしたらどうでしょう。

a.

離婚する決意が甘い??
それくらいの気持ちならまだ踏み止まって話し合ったほうがいいかと。

ただ、
離婚するまでになった夫婦仲は、
子どもにとってもよくないです。
子どもにとっては、夫婦そろっていてほしいかもしれませんが、
仲の悪いお母さんお父さんと一緒にいたいとは思わないと思いますよー。

deleted user

こうなってしまったのであれば
あとは前向いて進むしか
無いと思います。
私も先日、夫婦喧嘩に義両親が
参戦してきて、
旦那と離婚話になりましたが、
子どものためにやり直すことになりました。
しかし、参戦してきた義両親とは
縁を切りました。
これでよかった!とは
100パーセント思うわけでは
ないですが、、
離婚が決まったわけですし、
結婚生活を続けれないとのことですし、
前向きに離婚の手続きをしたら
いいと思います😌
事情はわかりませんが、
スタートはこれからだと思って
頑張ってください⭐︎

ひとむ

きっと数日、数ヶ月で結論は出ないと思いますが、離婚して数年経ったときにあの決断は正解だった、子供も立派に育ってる、っていうので安堵できると思います

辛いこともたくさんあると思いますが、一度嫌になった男といるより可愛い子供だけとの暮らしの方がよっぽど幸せだと私は思います

☀️

ん?離婚が決まったんじゃないんですか🤔?