※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

神奈川県大和市で小児歯科を探しています。1歳1ヶ月の子供の歯並びが気になり、矯正も考えています。引っ越しで新しい場所でわからないので、おすすめの歯医者を教えて欲しいです。

神奈川県大和市で、小児歯科を探しています。
もうすぐで1歳1ヶ月になるのですが、歯並びが気になりだしたので、矯正も行っている歯医者さんで相談したいなと思っています(¨;)
引っ越してきたばかりでわからないので、良さそうなところがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

大和市じゃなくてすみません💦
座間市東原のマーレ海岸歯科クリニックがゲーセン付きなので矯正で長く通うなら少し大きくなった時に嫌がらずに行くかな〜と思います!!

• あや

あや

教えて頂きありがとうございます✨

• 9月5日
ゆみちょす

私は座間市在住ですが、ママリで大和市のチャイルドデンタルほし歯科医院をお勧めされて通っています😊
場所はシリウスのすぐ近くです💡
小さなキッズスペースもあり、とっても丁寧で優しい女医さんですし、一人一人に時間をかけて診てくれます!
歯磨き指導など細かい心配事もアドバイスしてくれます✨
ホームページを見たら矯正もやっているようでした💡
あと帰りにオモチャをくれます😆

• あや

あや

ありがとうございます✨
    行ってみます✨

• 9月10日