※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

保育士の方に質問です^_^保育士7年目になり、去年までがっつりの生職で…

保育士の方に質問です^_^

保育士7年目になり、去年までがっつりの生職で働いていました!🌼
子供も一緒に預けていましたが、職場の理解がなく我が子の行事に参加したことがありませんでした!
でも給料も十分あり、ボーナスも満足にありした!

子供も小さく、理解のない職場に限界を感じ職場を変えフルパートで働いています!
がっつり働くことに疲れてしまいフルパートになりました!
理解のある職場ですごくいい環境なんですが、給料が前より低く、ボーナスもないので前と比べてしまって少しきついです💦
共働きですが支払いが多く、まだまだ稼がないといけない現実です😢

また近々正職に戻ろうか悩んでいるんですが、
子供が小学生になってからだと、学校行事などで大変でしょうか???
そして、月々の費用も保育園などよりもかかりますか?

コメント