※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫が嘘ついて4万円貯金を取った。喧嘩後、隠すことを決意。100万円が減り焦る。来月から自分の貯金で生活。同居は嫌。

お小遣い制にしないと男はやっていけないみたい笑
言ってくれたらいいのに!嘘ついてまで貯金をとられた🙆4万くらい。しかもまぁ旦那のボーナスのお金なんですが笑
嘘ついてもすぐバレるのに。黙ってたことに腹が立って喧嘩になりましたが、大事なところで噛んでしまったので爆笑に笑
もう面白かった、ですがちゃんと反省もしてくれてよかったですが、もうこのようなことはないように、通帳と印鑑は分からないところに隠そうと思いました!まさかそこまで頭が働くと思ってなかった笑
一応足りんかと思っておろしたらしいです、んで次の日に返すつもりだったと笑
100万たまってたのに少なくなるだけで焦ります笑
来月からは私がためてた少しの積立貯金と今の貯金で生活です😤早くから独身のときにためとけばよかったです!
実家暮らしだったらめちゃくちゃ余裕だったけどそーゆこと言っとる場合じゃないですよね!自分たちで決めたので、😵
しかも同居はいやです😤

コメント

タコス

めっちゃ分かります〜😂
私は授かり婚でつい一ヶ月前から本格的に貯金ができるようになったんですけど、普段私が旦那の口座預かってて車検があるからって一時的に返したら絶対こんなに減らないでしょってレベルまで減ってて言わないけどッン??ってなりました笑😂

本当妊娠する前から貯金しとけば良かった〜って後悔してます笑

• ママリ

ママリ

泥棒みたいなことしますよねほんと🤧🤧
    困ります笑
    分かってくれて嬉しいです!ありがとうございます!
    もう何回もしつこくお金必要なら言って!と伝えました笑
    お小遣い制にしてないのでもう今月からお小遣い制にしようと思います笑

• 9月4日

家の中に泥棒いますよね、、
旦那もつい最近2ヶ月で40万使っていたことが発覚し離婚騒動でした

わたしが気づいてなかったら
もっと使う気でいたみたいでほんとクズ旦那です、、

• ママリ

ママリ

離婚騒動になりますねそれは💦
    2ヶ月で40まん、、何に使われたんですかね💦

気づいてよかったです😤
    もう呆れますよね男性は

• 9月4日