※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

1歳4,5ヶ月のお子さんには、ヨーグルトやコーンフレークをどのようにあげていますか?ベビー用や普通の砂糖入り、プレーンで砂糖調節したり、フルーツを加えているのでしょうか?

1歳4,5ヶ月のお子さん
ヨーグルト、コーンフレークはどのようなものをどんな風にあげていますか?
ベビー用?普通の砂糖入りのやつですか?プレーン買って砂糖調節したり?フルーツ?どんな感じでしょうか?

コメント

⑅みにぃ⑅

シリアルは子供用の買いましたが、食べてくれませんでした( .. )

今は無糖ヨーグルトに果物混ぜてます♬︎
バナナ、梨、リンゴ、ぶどう、みかんはあげたことあります(งᐛ )ง

ママリン

基本与えたらた食べる子なのですが
ヨーグルトは無糖のものをそのままあげてましたが
最近美味しくないと知ったようで(笑)
うちはフルーツまぜたらなんでもOKなようです
きな粉やカボチャとか芋でもいけてます笑
たまに大人と一緒のジャム入れてあげてます

シリアルは子ども用を牛乳やヨーグルトであげたことあるけど、うちの子はよく食べるので足りず、ペロリと食べてしまいもったいないのであまり買いません🙄

S

ヨーグルトはプレーンヨーグルトできなこを混ぜてあげてます🙂
フレークは大人用の玄米フレークに牛乳をかけてあげてます🙂!今のところ砂糖を入れなくても食べてくれています🙂!

ゆい(*・ω・)

ヨーグルトはプレーンので、果物を混ぜてあげています。

シリアルもプレーンで、それにヨーグルトと果物をまぜてあげています。

ぶるえん

ヨーグルトはプレーンので
シリアルはシスコーンの砂糖まぶってるやつを私が食べてたら欲しがったので1回だけはあげちゃいました😄

うた

ヨーグルトはプレーンできな粉とかフルーツを混ぜてます♪
シリアルは食べないです笑

みかん

ヨーグルトはプレーンでそのままだったり、はちみつ、果物入れたりです🍊基本そのままでも食べてくれます😊
シリアルはプレーンのものをそのままお菓子としておやつの時間にあげてぽりぽり食べてます🐿

• みかん

みかん

あと、シリアルあげるときレーズンなどのドライフルーツを少し混ぜてます🍇

• 9月5日
なおなお

皆様ありがとうございました!
ヨーグルトはプレーンでフルーツの方多いですね!食べてくれるの羨ましい😭
うちの子は元々お皿にとったヨーグルトは食べてくれなくてベビー用のヨーグルトもコスパ悪いしたまにしか食べさせてなくて…加糖の小分けヨーグルトあげてる人いるかなぁと思って聞いてみました💦
やはりまだみたいですね💦
牛乳も苦手なのでコーンフレークなら…と思いましたがそのままポリポリ食べそうなのでやめときます笑
乳製品とれなくてどうしようと思って質問させて頂きました!

♡もーこ♡

ヨーグルトは、プレーンは苦手なので果糖の普通のあげてます!シリアルは、グラノーラ系をあげてます!

• なおなお

なおなお

もう加糖のものあげてるんですね!ありがとうございます!

• 9月5日
ゆーmama

ヨーグルトは加糖のものあげてます🤭💦小さいパックが3ついりの…たまに低脂肪のものとか選びますが特に気にせずです😂😂
乳製品取れてないとのことですがチーズも食べない感じですか?うちの子アンパンマンの袋に入った小さいチーズが好きで毎日3.4個食べてます😅✨
同じく牛乳嫌いで飲まないのでヨーグルトとチーズで補ってます🤩🤩