※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

ご主人が激務の方、寂しくないですか?どうやって気持ち保ってますか?(><…

ご主人が激務の方、寂しくないですか?どうやって気持ち保ってますか?(><)

母子家庭で私自身育ち、小さい時から鍵っ子で、家族団欒とかに憧れていました
付き合ってたころ〜結婚当初は主人は2日仕事(18-6)で3日休みでした。
でもいまは管理職になり、朝6時から夜23時まで帰ってこないし、金土なんかは朝方4時くらいまで仕事してます
休みは2週間に1度の夕方のみ。。

それできついきつい言われてもって感じで、、(定時は18時ですが、歩合給に反映される仕事を遅くまでしてます)

息子は普通の家庭の子が、お父さんとお風呂に入ったり、ご飯をみんなで食べたり、みんなで布団に入ったりするのを一生味わえないのか、と主人に言ったら、知らないそんなの社長に言ってと言われました。。

妊娠中だからか余計不安で。
実家は遠くて年に1回帰るか帰らないか(その時は主人から寂しい寂しいと言われます)
本当は里帰り出産したかったけど、主人に反対されました。でもいまのまま臨月を迎えるのも不安です…

同じように激務のご主人お持ちの方、普段どうされてますか?
私も1人でゆっくりお風呂につかったり、ご飯食べたりしたいです、、

コメント