※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
妊活

胚盤胞移植後、BT8でフライング検査で陽性反応あり。少量の出血続くが妊娠継続の可能性は?

8/27に胚盤胞を移植して今日BT8です。
BT6からフライングして陽性反応が出ているのですが、その頃から少量の出血が続いています。
毎回トイレットペーパーに血がつく感じですが大量ではないです。
こんな感じでも妊娠継続された方いらっしゃいますか?
今ジタバタしても仕方ないのは分かっているのですが…(>_<)

コメント

うさ

妊娠初期の出血はよくあることですが、診てもらうまでは安心できませんよね。病院に電話して聞いてみたらどうでしょうか?

• ナツママ

ナツママ

コメントありがとうございます😢過去に2度流産していて病院の対応は察しがつき…。でも、その時もこんなに初期段階では出血していなかったので希望はあるかなぁとモヤモヤしていて…。
    ありがとうございます!血が止まらないようでしたら電話しようと思います!

• 9月4日
なぁ子

私も2人とも胚盤胞移植しました^ - ^
2人とも陽性出てからちょろちょろ出血して、鮮血も出たりして。
ですが、2人とも出産までいきました!
大量出血とかでなければ様子見で大丈夫だと思いますが心配な気持ちはすごくわかります(><)
リラックスして過ごせますように✳︎

きっと大丈夫です★

• ナツママ

ナツママ

コメントありがとうございます😢
    そうなんですね☆とても心強いです!まだ諦めず、大量出血しない限りは心穏やかに過ごしたいと思います!
    少し希望が出てきました☆ありがとうございました😭

• 9月4日
ゆん

フライング陽性で出血そのあと結局流産でしたが💦次の移植もフライング陽性で出血や大量出血もありましたが無事産まれてきてくれました☺️
ですので出血は関係無いと思います。

とても不安になりますよね💦私も出血後検索魔になったりここにノハラさんと同じように書き込みしていたことを思い出し懐かしくなりました。きっと大丈夫ですよ😊💕

• ナツママ

ナツママ

コメントありがとうございます😢遅くに申し訳ございません💦

そうなんですね!出血後でも無事にご出産されたと聞き希望が持てます✨

本当に…検索しても結果が変わるわけではないことは分かっているのについつい検索魔になってしまいます💦ゆん様も同じだったんですね😌

ありがとうございます😢今は我が子の力を信じて過ごしたいと思います!

• 9月5日