※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuriw
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと一緒にお風呂に入れているママですね。他の人が入った後は汚いのか、入浴剤はいつから使っていいのか、お湯に浸からせる時間はどれくらいが良いのか気になりますね。

お風呂についてです!3ヶ月の子供がいます。お風呂はいつもパパと一番風呂にいれてます!最初にいれてあげたほうがキレイだし、そうしたほうが良いと言われたので〜。誰かが入ったあとだとやっぱり汚いですかね?赤ちゃんには良くないのかな?みなさんはどうしてますか?入浴剤なんかはいつになったら使って良いのでしょうか??あと、何分くらいお湯に浸からせて良いのでしょうか?

コメント

deleted user

いつも一番風呂は無理なので二番目になることもありますよー!そこまで神経質にならなくてもいいと思いますよ。
湯船に浸かるのは2.3分にしてます。

  • kuriw

    kuriw

    やはり2.3分ですよね。
    病院では40度のお湯にって言われたけど、寒くて41度でいれてますー。
    2番目でもだいじょーぶですよね

    • 4月8日
deleted user

なんかこの前テレビで2番ぶろの方が肌にいいとか言ってましたよー(笑)
まぁあたしは最初にいれてますが(笑)

  • kuriw

    kuriw

    それみました!笑
    結局最初にいれちゃうんですよね。汚いお湯にはいれたくなくて。

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とくに旦那の後は😁😁😁(笑)

    • 4月8日
  • kuriw

    kuriw

    笑!!!!
    それです!!!笑

    • 4月8日
ポケちょる

特に一番風呂気にしてないです(^^)
入浴剤も普通に入れたりしてます✨

  • kuriw

    kuriw

    入浴剤もいれてるんですね?!
    問題なさそうですかー??

    • 4月8日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    はい、問題ないです(^^)

    • 4月8日