※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

着床出血について、生理並みの出血が2〜3日あることがあると調べました。たくさん出た方の体験を知りたいです。少量の方のコメントは不要です。

着床出血についてです

調べるとごく稀に生理並みの出血が2〜3日ほどある人もとかいてあることがあります

実際そのくらい出た方いますか?

今回は少量しか出なかった方ではなくたくさん出た方におはなしをお伺いしたいので私は少しでしたと言ったコメントは申し訳ありませんがお返事なしでお願い致します

コメント

❁あやん❁

実体験ではないのでコメントしようか悩みましたが私も今まさにそのことで悩んで検索魔になっていたのでコメント失礼します。
ご存知かもしれませんが…私が調べたところ着床出血には2種類あり、1つは排卵から7〜10日目に着床した時の傷による出血でこの場合少量で茶色〜ピンクである。
2つ目はホルモンの影響というもので、生理予定日頃に普通の生理と同じ位の量と日数(もしくは少し少ない位)くる。理由はHCGホルモンが普通より緩やかに出る為身体が妊娠していないと勘違いをして生理を起こしてしまうらしいです。その為検査薬も中々反応が遅いらしいです。

私は生理来たのに高温のままで眠気吐き気も出てきてるのでこれだったらい〜な〜と思っています💦

ご参考までに✨

• ままり

ままり

やはりこの期間は検索魔になってしまいますよね😢
    もう無理だリセットだと思ってはいながらもなんとか…!と思ってついつい検索したりしてしまって…
    2つ目のホルモンの影響での出血ならいいんですが3ヶ月前にも同じようなことがありその時は陽性でたのですが結局残念な結果になってしまってまたそうなるのが怖くて検査もまだできてなくて😢

お互い妊娠しているといいですね☺️
    情報ありがとうございます😊❤️

• 9月4日
  • ❁あやん❁

❁あやん❁

いえいえご参考になれば💦
    分かります!私も3ヶ月前陽性出たのに化学流産で生理来ちゃいました💦なので検査薬をやるのも怖いですよね😥

お互い妊娠してますように♡

• 9月4日