※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
妊娠・出産

流産を経験し、諦めかけている女性がいます。同じ経験をした方の助言が欲しいです。

心拍確認待ちです...
しかし茶おりが出始めてしまいました。

2度の流産。

諦めるしかないのでしょうか...
同じような人いますか?

昨日から泣きすぎてなにもできません😭

コメント

ママリ

私も心拍確認待ちで、今日から茶オリが出始めています😣
でも…一人目の時も茶オリありながらも無事に出産までいったので、赤ちゃんの生命力を信じています!
一緒に赤ちゃんを信じて頑張りましょう!!

• ぬーたん

ぬーたん

同じですね😭💦
    赤ちゃんの生命力。信じてあげたい...でも不安と狭間で揺らぎまくってます😭💦💦

ありがとうございます😭頑張りましょう!!

• 9月4日
しんばば

1人目妊娠初期から茶オリあり、鮮血もあり心拍確認後も鮮血でて切迫で入院もしました、流産経験もあったので産まれるまでほんとに不安でしたが、無事に出産までいけました!
赤ちゃんを信じて穏やかに過ごせますように。

• ぬーたん

ぬーたん

ありがとうございます。
    そんなに壮絶でも出産までいけたんですね(^_^)お子さんの生命力が強かったのかな?
    赤ちゃんの生命力。頑張ってほしい😭😭

• 9月4日
  • しんばば

しんばば

実は
    1人目は出産までに3回入院、出産後に2回入院しました^_^;

切迫流産がおちついた頃につわりで1ヶ月12キロ落ち、重度悪阻で入院^_^;
    赤ちゃんはもちろん母体がもたないので諦めるしかないと話がでましたが、諦めきれず
    2週間入院しその間ずっと24時間点滴でもちこたえました。
    その後出産時に出血多量で意識失い輸血してもちこたえそのまま3週間入院。
    退院したものの自宅で大量出血し再入院。
    退院1週間後また大量出血し出血性ショックで意識失い倒れて嘔吐し緊急搬送され入院^_^;

そんなこんなの壮絶な妊娠出産でしたが赤ちゃんは至って健康!!
    大きめちゃんのまますくすく育ちました。
    赤ちゃんってすごいです!
    そして人間ってなかなか強い!と身をもって体験しました。

• 9月4日
  • しんばば

しんばば

ちなみに私も1人目が産まれる前。と2人目が産まれる前、二度流産経験してます。
    2回目は心拍確認後でした。
    なかなか受け入れられなかったけど、その後授かった2人目無事に出産できました!

不安な思いはどうしてもでてしまうだろうけど、考えすぎず無理せず頑張ってくださいね!

• 9月4日
  • ぬーたん

ぬーたん

ほんとに優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    不安がなくなる!ってことはないのは事実ですが...こんなわたしの味方をしてくれる人がいてくれて救われます😭💦

• 9月4日
もん

こんにちは☺️

私は心拍確認後、生理並みの鮮血がでました。
出血もなかなか止まらず、病院に行きましたが、なんとか赤ちゃんは大丈夫でした!

今も茶オリが続いていますが、妊娠初期には良くあることみたいです😢

赤ちゃんは私たちが思うよりもずっと強いのかもしれません☺️

ぬーたんさんの赤ちゃんもきっと頑張ってくれていると思います。