※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
ココロ・悩み

保育園の送り迎えで自転車で転倒し、娘に怖い思いさせてしまい、恥ずかしく凹んでいます。同じ経験の方いますか?話したくなりました。

保育園の送り迎えの時自転車に子供を乗せて出発しようとしたらバランスを崩して地面に完全に着いた訳ではないのですが、ほぼ倒してしまい、娘に怖いおもいをさしてしまって(どこもぶつけてないので怪我はないです)申し訳ないのと、
同じ保育園に通うお母さんと娘の友達に見られてしまいました、、すごく恥ずかしいのと申し訳ないので凹んでます、、、、、、

同じ経験された方などいますか、、、、
誰かに話したく投稿させていただきました、、

コメント

咲や

誰にも見られてませんが(通りすがりの車ぐらい😅)同じく自転車で上り坂を上りきれずに転けました😂
電動自転車のバッテリーの調子が悪く修理中で、バッテリー無い状態で坂道上れませんでした😰

  • りぃまま

    りぃまま

    子供を乗せて坂キツイですもんね😭
    気をつけていたんですけど、本当に恥ずかしい限りです。。。。

    • 9月4日