※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

妊娠19週です17時過ぎにトイレに行ったら出血がありました自動で流れて…

妊娠19週です
17時過ぎにトイレに行ったら出血がありました
自動で流れてしまうトイレなのでちゃんと確認する前にペーパーが流れてしまいましたが
茶色のおりものが付いてたと思います

その10分後にまたトイレに行って拭いてみたら
おりものに混ざる程度の出血で、赤色でした

時間が時間だったので病院には行けてません
もし明日出血が収まってたとしても行くべきでしょうか?
心当たりとしてはお昼に上の子にお腹にダイブされたくらいです
お腹に強い衝撃がかかると危ないでしょうか?

コメント

年子の母

治ってたとしても出血なので行った方がいいと思います!
もしくは電話して受診した方がいいか確認するのもありですよ🤔