
コメント

そねっと
同じく32w6d 初マタ 切迫で入院中なのでコメしちゃいました!!
私も同じく脇腹とか股関節が痛くなります。看護師さんには胎動とか子宮が伸びてきてるので痛みはあるということなのでそんな気にしないようにしてますがそれがある時に張りがある場合は言ってくださいと言われてます!
そねっと
同じく32w6d 初マタ 切迫で入院中なのでコメしちゃいました!!
私も同じく脇腹とか股関節が痛くなります。看護師さんには胎動とか子宮が伸びてきてるので痛みはあるということなのでそんな気にしないようにしてますがそれがある時に張りがある場合は言ってくださいと言われてます!
「妊娠32週目」に関する質問
妊娠32週のカロナール まさかの人生初の虫歯が妊娠32週でタイミング悪くできちゃって、大きい歯科病院に行ったら、一応麻酔して治療してもいいけど、治療後薬も3日間でますし、なんかあったら責任取れませんので....と言…
《赤ちゃんの体重について》本日病院にて、32週6日で約1600gと言われました。発育曲線にぎりぎり入っているようですが発育がゆっくりと言われて不安になりました。これから増えるのでしょうか。同じご経験をされた方がい…
生まれる前に新生児用オムツ3袋 買っとくのはもったいないですかね? 上の子と産院が違うので産院でどのくらい オムツ貰えるかもわからないし 前回32wで2100gでちょっと大きいかな? って言われてます(推定は当てにして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あんきー
コメありがとうございます!!
わぁ、予定日も男の子ママも入院中てことも同じですね(≧▽≦)
親近感湧きます☆
やはり子宮が伸びてくる時に痛みがあるんですね!
安心しました~(*˘︶˘*).。.:*♡
張りがある時は注意なんですね。
様子みてみます、ありがとうございます。
そねっと
入院生活あきあきしてきますが我が子に会えるのもあともう少しですね٩(ˊᗜˋ*)
私は28wから入院になり、もうグダグタしすぎてこの後ちゃんと出来るのか不安です笑
男の子なんですね☆全く一緒で嬉しいです笑
病院にいるから不安ならなんでも聞き放題なのでめっちゃしつこく言っても大丈夫かと☆
私はいろんな看護師さんに同じ事を聞いて自分で安心してます٩(`・ω・´)もしくは先生内診とかしてくれる人の方が詳しく教えてくれたり見てくれたりするのでそこで相談してみるのもありかと☆
あんきー
そねっとさんは28週から入院されてるんですね!
私は30週後半からなのでまだ2週間ちょっとです(^_^;)
が、最近さすがに飽きてきました😓
そうですね、病院にいると不安なことがあってもすぐに相談できるのがいい点ですよね☆
不安要素が取り除けるまで質問してみます!!
同室の経産婦さんから色々と出産の聞いたり出産直後のママさんのお話を看護師さんから聞いたりして、日々出産への覚悟も出来ていってるような気がします((´∀`*))
赤ちゃんに会えるまで、お互いもうちょっとだけ頑張りましょうね(*^^)v