※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

長男元旦那の子で、後二人は今の旦那の子です親が長男との差別がひどく…

長男元旦那の子で、後二人は今の旦那の子です
親が長男との差別がひどく
長男はすごいかわいがるのに
娘は可愛がってくれません
理由は私が長男を20で出産し
産後起き上がれずおやがずっと面倒みていたため
自分の子供のように可愛いみたいです
娘は産後1週間で自宅に帰り旦那達と
子育てしました
そのため娘の接し方がわからないと言われました
長男は血が繋がってないから可哀想
あんたしか親はいないと言われます

その差別を見ててすごく辛くなります
娘もずっと無視されて長男が帰ってきたら
長男をちやほやしていて、、

同じような方いますか?
実母に一番理解してほしいのに
伝わらず辛いです、、

コメント

deleted user

私の実母も同じです。
私は上の子が今小学6年の女の子です。元旦那の子です
小さい時に離婚をし
仕事の時や何かあった時に母に全て助けてもらってました。
私の母は実際に私に孫でも可愛さが違うと言ってきましたよ😅
やはり父親が違うし 小さい時から面倒みてきたから上の子に対しては特別だと...
下の子はちゃんと父親がいるし
結婚して 今円満に暮らしてるから
心配がないと..
情も入ってると思いますけどね😅

  • あー

    あー


    うちも直接いわれますよいわれます
    やっぱり情なんですかね?、、
    私的にはいい加減認めてほしくて
    うちも長男は小学3年です
    長男も性格悪くて親の前では
    かなりいいこぶりますw

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子だと年数も長いわけですし情も少なからずあるとは思いますが それを目に見えるようにしてほしくないですよね🤔
    私は下の子はまだ赤ちゃんなので
    これからの事を考えると
    不安ですね😣

    • 9月4日
  • あー

    あー


    そうなんですよね😞
    うちは赤ちゃん時は可愛いがって
    くれましたが最近はあまり、、
    大きくなってから色々
    わかってくるから不安ですよね💦

    • 9月4日
🍏アップルパイ🍎

全く同じです🙄💦💦
うちも上の娘は私がシングルで
育てて実家暮らしだったので
実母もとても可愛いみたいです!
けど下の子は里帰りもせず出産したし
そんな愛情を感じないというか😥💦

  • あー

    あー


    やっぱり一緒にいないと
    変わるんですね😞😞
    私的には下の子の方がいい子なので
    尚更なんで長男ばっかり?って
    思ってしまいます💦

    • 9月4日