※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうママ
お出かけ

皆さんお出かけの前の授乳(又は水分補給)ってどうしてますか?🤔完母で育…

皆さんお出かけの前の授乳(又は水分補給)って
どうしてますか??🤔
完母で育てています!
11:00に待ち合わせで、
10:00に出発しようと思っていて…
問題なのが、授乳時間がほぼ時間が決まってて
私のタイミングであげても飲まないので、
どうしようかな〜と悩み中です😅
電車移動(初めての電車😳)を考えているので、
途中でお腹が減っちゃったら可哀想だな〜と
思うので色々教えてください🥺
電車楽しみなのですが、不安もあって😅
こうしたらいいよ!っていうアドバイスがあったら
教えてください‼️

コメント

deleted user

お子さんの授乳時間は何時ですか??🤔
もし10時半とかなら、私は早く出て待ち合わせ前にあげます😊

  • とうママ

    とうママ

    朝は、8:00前後
    昼は、11:30前後
    日にもよりますが、だいたいこんな感じです!😅
    しかも、外だと相当空腹でないとあまり飲まないので悩みどころです🥺💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次が11時半なら友達と会ってからでいいと思います😊
    私は何時くらいに授乳だけどいいかなーって友達にも話してました♫
    もし、電車乗ってる時に授乳の時間が被りそうなら早めに家をでて、待ち合わせ場所付近で時間を潰して授乳できるようにしておきます😊

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、お出かけ先に授乳室が近くのどこにあるのかだけ調べて行っておいた方がいいです😊
    その方が探す手間もなく、泣いたら授乳できますよ👍

    • 9月4日
  • とうママ

    とうママ

    なるほど!
    早めに出ようと思います!🤔
    友達には言ってあるので抜けさしてもらって飲ませようと思います!
    今調べてみたら駅付近にありそうなので行ってみます😊‼︎
    詳しくありがとうございました✨✨✨

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめての電車でのお出かけ、ドキドキですが楽しいお出かけになるといいですね😊
    気をつけて、楽しんできて下さい🎶

    • 9月4日
  • とうママ

    とうママ

    ドキドキします😆!
    ありがとうございました☺️💕

    • 9月4日