※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
その他の疑問

ヴォクシー を買いました!買ってから気づいたのですが、トランクが上に…

ヴォクシー を買いました!
買ってから気づいたのですが、トランクが上に向かって開けるタイプでうちの駐車場に停めると木に当たるので開けられませんでした💦
前のは横開きだったんで、そこ気にしてませんでした💦
ベビーカーを広々置けるー!って思ってたけどそうも行かず横から入れることに。
なんか入れやすい方法はないかなぁと。
同じ方いませんか?後ろに入れるのにどのように入れてますか?
それか木の方向に前から駐車するか。
マンションで周りの人は前から停めてる人いません…

コメント

のり♡

少し前めに停めて開けれるだけのスペースギリギリ確保して駐車したり、大物を乗せる日は前向き駐車にしたりしてました(^ν^)

  • もんぷち

    もんぷち

    やっぱりそれしかないですよね💦
    ありがとうございます!

    • 9月4日
ねこ

入れる時に車を前に出したらどうですか?

はじめてのママリ🔰

クーラーつけて涼しくさせる関係で
ベビーカー載せる時、車を前に出すとか?
載せたら元の位置に車を戻す…
めんどくさいですかね💦

出先でよくなるパターンなのでウチはそうしてます(笑)

ma

すこし前に止めてからいれてました(^ ^)

みほ

少し前に出して出し入れしたらいいと思います( ¨̮ )

もんぷち

それがめんどくさくて…それが嫌なら横から入れるしかないですよね💦

みほ

私は常に車移動なのでベビーカーはずっと積みっぱなしです。

ちょっとしたお買い物は抱っこ紐で済ましてます( ¨̮ )

  • もんぷち

    もんぷち

    車での買い物の時。
    マンションから家までの間、買い物袋を運ぶのに重宝しています💦
    1人だと色々大変ですね💦

    • 9月5日
はるのゆり

ヴォクシー乗ってます。
ベビーカーは畳まず乗せますか?

8人乗りタイプ(2列目がベンチシート)だと出来ないかもですがらうちは横から乗せてますよ!

2列目のシートを真ん中に寄せて、全開に前にしたら乗せやすいです。

もしくは2列目を真ん中に寄せて一番後ろに下げてチャイルドシートの前(足元)に立てたり。この場合は助手席後ろにチャイルドシート設置して、助手席には座らず、二列目に私は座っていました。

  • はるのゆり

    はるのゆり

    ごめんなさい、畳んで乗せる場合の話です💦

    • 9月4日
  • もんぷち

    もんぷち

    基本は畳んで入れてます、今日家族で出かけて行きは前に少し出して後ろから入れましたが、出先の駐車場では横から出し入れしました💦
    2列目のシートを真ん中に寄せる方法を今日覚えてやってみました!ありがとうございます!

    • 9月5日