※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母が義母の悪口?というか嫌味っぽく言うのがストレスです。○○が欲しい…

実母が義母の悪口?というか嫌味っぽく言うのがストレスです。。
○○が欲しいなら向こうのお母さんに買ってもらったら〜?とか、たまには何か買ってもらったらどうなの〜?とか😅
たしかに実母には子供たちの物、たーーーくさん買ってもらってますが、なんか義母の悪口まで言われるとこちらとしてもモヤモヤするというか。
私は別に義母にたかる気もないし、逆になかなか買ってもらわない=会わない という距離感があっていいんです(笑)
同じような方いますか?😅

コメント

わかります!
実親はたくさん買ってくれますが、義親は全くなにも買ってくれないし、近くに住んでても会いません💦

親は色々言ってきますが、私は別に会わなくていいし、なにも望んでないので、干渉しないで欲しいんですけどね😅

• ママリ

ママリ

そうですよねー🤣逆に、何か買ってあげるから会おうとか、そうなる方がめんどくさくて🤣🤣
    買ってもらわなくていいから、会わない!これが一番気楽ですよね😙!

• 9月5日