※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
子育て・グッズ

生後13日目の娘が1時間しか寝ず、母乳も1時間おきにあげても寝ない。母乳が足りないのかな?同じ経験の方いますか?

生後13日目の娘ですが、今日、8時から今まで1時間しか寝てくれなくて、母乳も1時間おきにあげても寝てくれません。
母乳が足りないのかなんなのか。。

このような方いらっしゃいますか??

コメント

tsuta

生後16日の息子のいます。うちもこの前、朝から昼位まで、母乳飲んでは、寝ないwそんな感じでした。助産師さんに聞いたら、今は、オッパイを吸ってもらって、母乳が沢山出るようになると言われました。

ひなみよ

ウチの子もホントに寝てくれませんでしたよ。ミルクも母乳も飲んでは泣き、飲んでは泣き。目もパッチリ開いたまま。飲み過ぎて鼻と口から吐き、本当に辛かったです。

オムツ、授乳、寝かしつけに1時間半かかってようやく眠れると思った途端泣き出して。人生で一番辛い1カ月半でした。

でも今はよく寝てくれます!もちろん相変わらずたくさん泣いて大変ですが、目も見えるようになって周りを認識して首も座って大分楽になりました。

もう少しの辛抱ですよ!頑張ってください!