※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月と3ヶ月の子供がいて、外に出るのが難しいです。抱っこひもで3ヶ月の子を抱いていると、1歳の子が危ない場所に行ってしまいます。家の前でしか遊ばせているけれど大丈夫でしょうか?

1歳5ヶ月と3ヶ月の息子がいます。
平日なかなか外にでれません💦
3ヶ月の息子を抱っこ紐して、1歳の子を歩かせたら抱っこもできないし、一人でてくてく変な場所に歩いていきます。
なので家の前ぐらいでしか遊べません。
それでも大丈夫でしょうか?

コメント

まーmama

私も一緒です😩😩
とりあえずわたしは下の子が首座るまでは親が来てくれたり旦那が、休みのときしか出かけれてないです😵
首すわれば下の子を抱っこ紐で上の子をベビーカーでお出かけしようかなと考えてます!

平日はほとんど家なのでわたしも上の子を飽き飽きはしてます💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて安心です、、。
    ずっと家にいて、将来の教育とか悪くなったら嫌だなぁと思ってます。

• 9月4日

仕方ないと思いますよ😭一歳5ヶ月って指示も入らないし散歩は大変ですよね😭うちは結構家で発達を促す遊びをしたり、夫に早めに帰ってきてもらって夫と2人で平日でも17:30〜18時まで外遊びをするのが日課です!あとは幼児教室に通ったりしています!