※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

カバンを買い替えたい悩み。子供の水筒持ち運びで迷っています。サマンサかケイトスペードか、どちらも使えるカバンが理想。

カバンどうしてますか?!

今使ってるカバンがもうボロボロで
買い直したいのですが、どうしようか悩みます。

今は、昔使ってたサマンサのハンドバックに、
長財布、鍵、スマホ、子供の水筒、ハンドタオル
です。
公園行くにも買い物行くにもどこに行くにも
このカバンで、もう使い倒しました。

あと、小さめトートバッグに、携帯用補助便座と
下の子のオムツおしりふき、ビニール袋

の2個を持ち歩いてます。

悩んでいるのが、
外出用に、しっかりした(?)サマンサかケイトスペードのかばんを買おうかと思うんですが、
基本子供の水筒は持ち運ぶので、新品のカバンに入れるのは少し抵抗が、、今のは昔使ってだものなので良かったのですが。
また、公園用には別のカバン用意したいのですが、都度入れ替えるのも面倒で、、

いっそのことサマンサやケイトスペードは諦めて、外出用にも公園用にもどっちもそのまま使えそうなカバンを探してみたけど、いまいちピンと来ず、、

どんなの使ってますか??また使い分けてますか??
大きくないハンドバックくらいのサイズが理想なんですが、、

コメント

おむこむの母

うちはケイトスペードのマザーズリュック使ってます。
おむつポーチと母子手帳ケース(結構大きめ)と長財布入れたら割とパンパンになります(><)

pサン

レスポが使いやすくておススメです^_^!
サイズも種類が沢山あるので自分に合ったものが見つかるかなぁと思います