※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山王クリニックで出産経験のある方へ。土日の待ち時間や予約について質問です。土日の診察は予約しても待ち時間が長いでしょうか?

白岡 山王クリニックで出産された方に質問です。
昨日、検査薬を試したところ陽性反応が出たので今週の土曜日に病院に行こうと思うのですが、山王さんは待ち時間が長いと聞きましたが、土日の診察は予約してもとても待つのでしょうか?
1歳半の子がいるので平日に通うことができないので土日に行かれたことがある方のご回答お待ちしてます。

コメント

みゆき

いつでも混んでますが土日は家族連れも多いですしすごい混んでます(^-^
午前最後の時間とか午後1番がいいかもしれないですが
それでも混んでると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり土日は混んでますよね(^^;
    子供は預けて行こうと思います。

• 9月4日
  • みゆき

みゆき

そうですね(*_*)私は平日予約しててもトータルで一時間半くらいかかってました(^-^診察待ち、お会計待ちばかりでした😅土曜日も一度行きましたが席がうまるくらい混んでてビックリしました(..)
    平日午前は10時くらいがピークで混んでたので私は11時半とかの予約で通ってましたよ☺️

• 9月4日