※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生理が3ヶ月近く来ていません。婦人科で異常なし。生理不順は問題ないが、別の病院で再検査を受けるべきか悩んでいます。

3ヶ月近く生理が来ていません。
生理が1ヶ月遅れた時に婦人科へ行きました。
超音波検査と血液検査してその時は
なんの異常もありませんでした。
その時にはもう少しでくるだろう様子見て
くださいと言われました。それから1ヶ月半くらい
来ません。
生理来たら風疹の抗体値が低めなので
予防接種をうつので来てくださいと言われました。
生理不順に関しては特に問題視されてないみたいなのですが病院を変えて違うところでも生理不順として
見てもらったほうがいいですかね、、
みなさんならどうしますか

コメント

a...

私は先月2週間遅れて心配で受診しました。内診して終わりましたが、とりあえず基礎体温を計って3ヶ月くらい遅れてしまったら無排卵とかあるので、また来て下さいでした💦違うとこでも同じとこでも受診してもいいと思います。