※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子を子育てしてるんですがどこ行ってもずーと走り回っ…



1歳7ヶ月の女の子を子育てしてるんですが
どこ行ってもずーと走り回っていて
抱っこすると怒るから基本歩かせてるんですが
ずーと走ってます💦

多分外に1日いたらずっと走ってられるんじゃない?
てくらい元気です💦

足が速くてついてくのにも大変です。笑

1歳7ヶ月の女の子ってこんなに
活発なんでしょうか?笑

同じ歳くらいの女の子は
どんな感じなんでしょうか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1秒でも目離したら居なくなるんじゃ?ってくらい活発です!
抱っこもカートもダメで歩かせると色んなところに走り回ってます😂

  • 2児のまま

    2児のまま

    全く一緒です😂
    うちの周りみんなおとなしい子ばっかでちょっと安心しました😂

    • 9月4日
deleted user

うちは トロイですwwwwww
活発な時もあるけど 興味が色々あるので 立ち止まって見る 触る あれ? あんなにママが進んでる!!
走る みたいな感じです....笑笑

  • 2児のまま

    2児のまま

    うちの子ままが進んでても
    気にせずどっか走っていくのでこっちに向かって走ってくるなんてないです😂😂

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええ!そうゆうもんなんですかね😳😳😳😳

    スーパーとかの1番レーンお菓子売り場 みたいな風になってるじゃないですか?
    そこの端と端くらいなら 自分のお菓子選びつつ チラチラ見るくらいです笑笑

    • 9月4日
  • 2児のまま

    2児のまま

    多分うちの子お菓子見つけたら適当になんかとって走って消えます😂
    チラチラ見てるだけでいいなんてうちの子ガン見してないとダメです😂

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガン見wwwwwww なんなら戦闘準備ですねwwwwwwwww

    うちは見つけたら持ってきますよwwwwww
    はーい🙋🏻と!
    今開けろ食わせろ みたいな?www

    • 9月4日
  • 2児のまま

    2児のまま

    持ってきてはーい🙋‍♀️は可愛いです😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ずーっと走る訳ではないですが、興奮スイッチ入ると抱っこしたら泣きます😅

かあちゃーん!と叫びながら向こうから走ってきたので受け止める準備をしたら、そのまま横を走り去っていきました😰

  • 2児のまま

    2児のまま

    そのまま横を走り去るはあるあるですよね😂

    • 9月5日
ちゃんり

うちもそんなん感じです😭🌟
一度手を離してしまったら大変😂

  • 2児のまま

    2児のまま

    同じ方いて安心です😂😂

    • 9月5日
ma

うちもです😂カートには乗ってくれません🤣
走るの早いですよね!笑

  • 2児のまま

    2児のまま

    走るの速くて本当疲れます😅

    • 9月5日