※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COWCOW☆
妊活

男性の射精障害のシリンジ法について知っている方、経験のある方いますか?詳細を教えてください。

みなさん、男性の射精障害の場合のシリンジ法って知ってますか?

実際にされたことのある方いらっしゃいますか?
どのようなものかあんまり詳しくわからないので、もしわかる方いれば教えてください。

コメント

れもんれもん

実践中ですが気をつけてるのはなるべく瞬時に入れることと腰をしばらく高くするのと電気を暗くしてます!すごくシンプルなやり方ですね。シリンジは5mlがちょうどよいと思いますよ。10mlでしてますがわたしは少し痛いです😵💥

• COWCOW☆

COWCOW☆

回答ありがとうごさいます!

それはどこで買いました?薬局とかに売ってるんでしょうか?
    あと、バイ菌など入らないんでしょうか?
    それに、痛い…っていうのはなぜ?😲

質問だらけで、何もわからなくてごめんなさい!

• 4月8日
  • れもんれもん

れもんれもん

Amazonでテムロシリンジで検索してでるやつです。そこらで買うより安いです。10mlは太めなので精子は2~3mlなので5mlので大丈夫です。10本買ったので使い捨てしてます。リラックスしてれば痛くないですが。バイ菌は男性器にもたくさんいるみたいなので気にしなくていいって見ましたよ。奥まで入れて勢いよくプッシュしました!クリニックの先生も公認ですので妊娠できますよ♪がんばりましょ♪

• 4月8日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

男性器にもバイ菌…そりゃそうですよね(笑)それに、クリニックの先生も公認なら安心ですね😊
    病院での人工授精だけに頼ろうとすると、病院が休みの日に排卵日が来ると不安だったんですよね😩でも、これであたしのストレスも少し減りました!!

詳しく教えてくれて、ありがとうごさいます😊

• 4月8日
ママリン

友人がシリンジ法で妊娠してました!!
どういう注射器(シリンジ)かまでは分からないのですが、旦那さんに紙コップに射精してもらって、それを奥さんに注入してもらったみたいです。(精子は光に弱いそうなので、部屋は薄暗くするそうです)

• COWCOW☆

COWCOW☆

回答、ありがとうございます!

ご友人、妊娠されたんですね。やってみる価値は充分ありそうですね。
    ただ、わからないことが多くて。本当に安全なのか…と少し疑ってる段階です。
    精子は光に弱いんですね!ありがとうごさいます!!

• 4月8日
  • ママリン

ママリン

シリンジ法で検索すると、やり方とか体験ブログがヒットすると思います~☆
    シリンジは東急ハンズで売ってるみたいですが、Amazonとかのネットとかでも買えるようですよ~!
    理科の実験で使うようなスポイトでも使えるみたいですね^^*
    成功をお祈りしてます☆彡.。

• 4月8日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

わぁ〜😆ありがとうございます!!
    調べてみます!
    がんばります😂

ecorinさんもお身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいー✨

• 4月8日