※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

皆さん旦那のお義母さんとはどんな感じですか?😅友達の話を聞くとうちは…

皆さん旦那のお義母さんとはどんな感じですか?😅

友達の話を聞くとうちは良い関係なのかなと思ったりもしますが...笑

旦那の愚痴を話すと聞いてくれるし喧嘩して気分が落ちてる時は一緒に出かけようって誘ってくれて ましては服とかも沢山買ってくれます 美容院に久々行くとなると美容院代を出してくれたこともあります😱 体調が悪い時は仕事を休んでまで娘のことを見てくれることもあります

凄く良いお義母さんなんですが 逆に優しすぎて凄く気をつかってしまいます😓

コメント

ぴー

うちは多分かなりよくしてもらえてる方かと思います✨

旦那の愚痴はいったことないですが、いつも気にかけてくれますし
我が子のことも可愛がってくれますし
私の誕生日には必ずラインしてくれますし、会うたびに息子のおもちゃや私にお菓子を用意してくれます❤️

私も逆に気を使うなーと思っていましたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです❤️

のんちゃんままさんの義母さんと似てます!!本当にいいお義母さんで大好きです😭❤️
季節の変わり目にいつも子供達の服買いに行こうか〜と言ってくれて、沢山買ってくれます😭💕
誕生日やクリスマス、それ以外にもおもちゃやゲーム買ってくれたり😂
わたしにも服、美容院代くれたりしますよ😭🙌🏻お米もくれるし、義実家に行けば沢山お菓子や飲み物も持たせてくれます😭😭❤️
なのでわたしは沢山子供達を連れて行ってます✨それが一番喜んでくれるので☺️

しゃけ

お誕生日おめでとうはおろか
産まれた時もおめでとう言えない人です。

義実家家族に誘われご飯屋さん行くと必ずきっちり割り勘です。

スーパーで1万円ネコババしたのを平気な顔して笑ってます

お手本にしたくないお義母さんです。
羨ましいです

ハービー

私もいつもパパの愚痴言ったりじーさんの愚痴聞いたりしてます笑
義母と義母の友達と出かけたり前は一緒にお酒飲んだりもしてました!
義実家にも週2.3で子供達と行ったりお泊りしたり、リビングでばーさんとお昼寝したり🤣
めっちゃ良くしてもらってます♡
仲いいです✨✨

絆

私が鬱状態になって育児も
ままならくなった時
二人共預かってくれました😭
それから2週間くらい私も一緒に
義実家に帰ってお世話になりました😭
気分転換に何か買って!って
お金くれたり、アイスなど
私が好きな物買ってくれたり😭
仕事も休んでくれてたので
寝てきていいよーってお昼寝
させてくれてました😭

さっち

うちは遠方にいて滅多に会わないですが、関係は良好です👏
サバサバな性格されてるので私に合います!
お米も送ってきてくれたり、妊娠報告したらお米と共にノンカフェインのコーヒーや鉄分取れる飴とか送ってきてくれたり!
でも、会うと普通に「いつからいびってやるかなー」と冗談で言われます🤣