※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

上のお子さんがいらっしゃって臨月は支援センターにどのくらい行かれていましたか?

すみません、前にも質問したんですがまた聞かせてください。
上のお子さんがいらっしゃって臨月はどのくらいの頻度で支援センターに行ってましたか?

コメント

22ママ

2人目妊娠中の臨月は1週間に1回位でした!
1番上の子の時は、私の弟が小さかったため母親とですが 臨月になっても週2、3回行ってましたよ!

yun..

週一プラス他の日は毎日公園行ってました

♡mama♡

ありがとうございます😊!

圭

少し離れた所にあるので
体調がよくて気が乗ったらと適当な感じでした😂
ほぼ毎日行く週もあれば
週1行くか行かない日も多々

ちー

私は毎日外出して遊んでました(^^)

アーニー

毎日行ってました。
予定帝王切開だったので、産む4日前くらいまでは行ってました。

水たまり

臨月はこわかったんで、一度も支援センターにはいかなかったです。上はよくチョロチョロ動く子で…

うぃっちゃん

臨月はもう子宮口4cmとかだったので支援センターも公園も行かれず、産前枠で保育園に入れました😅

あや

妹と姪もいたので、臨月でも、予定なければ、毎日でも行ってました。
夕方に入院になったんですが、その日の午前中もいってましたよー

ままり

家から5分くらいの場所にあるので
今もまだ週3くらいで
行ってます😁💕

Himetan❤️

支援センターではありませんが、ショッピングモールなどのキッズスペースは週1~2日は行ってました☺️
1~2時間弱です。

mako

支援センターではありませんが、週末は車で1時間くらいの公園やショッピングセンターまではお出かけしていました。半日くらいですが。
まだまだ産まれないと思っていたので陣痛が来た日も、大型遊具のある公園で娘を追いかけ回していました💡

ちょび

2人目は予定帝王切開だったので入院前日まで支援センターに行ってました😊

ぴー

毎日近くの公園言ってました、それかお友達に家に遊びにきてもらったりしてました😄

ら

私は2人目でもあまり張らなかったので毎日出かけていました(o^^o)

keikon

うちのとこは皆予定日、2日前とかに来てましたよ。