
生後4ヶ月の男の子を育てています。哺乳瓶拒否を克服された方、どのよう…
生後4ヶ月の男の子を育てています。哺乳瓶拒否を克服された方、どのような方法を試されたか教えていただきたいです。
これまでにネットで調べて、ミルクの種類を変えてみる、哺乳瓶の乳首を変えてみる、寝ぼけてる時を狙ってみる、哺乳瓶の乳首部分を温めてみる、搾乳を哺乳瓶であげてみる、母乳を飲み始めたところをサッと哺乳瓶に入れ替えてみる、、、など色々と試しましたがどれもダメで💦
毎回ギャン泣きされるとこちらも申し訳ない気持ちになります💦
普段は母乳で足りてそうなので困っていませんが、あと2ヶ月後に友人の結婚式が迫っており、旦那に息子をみてもらう予定でしたが、このままでは難しそです(結婚式は遠方&夕方からの挙式のため、子連れは無理そうです。)。
些細なことでもよいので、ご経験者の方、是非アドバイスください😣
- あずむ(4歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント