※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるさん
妊活

生理予定日がバラバラで、茶おりがありますが、体温は高いまま。基礎体温は不安定。リセットの可能性や着床出血の有無について相談です。

アプリでの生理予定日(バラバラなんですが。)
9月1日、9月2日、9月4日(本日)です。
今日少し茶おりみたいなのがつきました。
でも、体温は高いままです。
基礎体温はあまり当てにはしていません。
測る時間がバラバラだったり
布団をきていなかったり、色々で。
リセットきますかね?
又、生理予定日後に着床出血?
がある場合はありますか?

コメント

deleted user

検査薬はされましたか?
私は一人目の時生理予定日に茶オリが出ましたが次の日止まって妊娠していました。

  • つるさん

    つるさん

    まだ怖くてしてないです💧

    • 9月4日
リトパ

私も昨日か今日生理予定日で
朝に茶オリでて、生理くると思ったのにまだきていません。
その後どうですか?
きてほしくないですねー!

  • つるさん

    つるさん

    今のところまだ生理は来てませんが
    今日にも来そうな感じです😭💦

    • 9月6日
  • リトパ

    リトパ


    同じくです😫
    茶オリが増えてきましたー💦

    • 9月6日