※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssxxx
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が抱き癖で寝付きが悪く、バウンサーを購入を考えています。みなさんの意見を聞かせてください。

もう少しで2ヶ月になる息子がいるんですが、
抱き癖がついてしまって、寝付くまで大変です。

授乳して寝てるなと思ってそのまま寝かせてもすぐ起きるので
授乳クッションごと寝かせてます。
起きてる時は抱っこ紐してる時以外ほぼほぼ泣いています。
なので家事など手につかないし寝かせるのも抱っこ紐しないと寝てくれなくて、
本当に困ってます。
泣かずに起きてるだけならまだいいんですけど、
とにかく泣いて泣いて泣きまくりです。

なのでバウンサーを購入しようか考えてるのですが、
みなさんの意見聞かせてください(><)

コメント

抱き癖というものはないです🎵
眠くないのに寝かせようとすればそりゃ泣きます。

うちはバウンサーにかなり助けられましたよ(^^)
やっぱりお腹にガスが溜まっていたりすると真っ直ぐ仰向けになるとつらいみたいで、バウンサーに乗っている間は機嫌がよかったです󾭠

ママにとって便利なものは使うべきだと思ってます(о´∀`о)

なぉ*

うちも授乳しながら寝るか抱っこでないと基本は寝ません(^^;

なので機嫌の良いときは授乳クッションを背もたれにして座らせる感じにしてます💡

ぷにまな

バウンサー使ってます!電動で揺れるやつを妹から借りたら、アダプターが見つからなくてと言われて、手動で揺らして使ってます(笑)揺れで寝てくれるのでいいですよ😃ただ、バウンサー自体に置くときに背中スイッチ入るときはダメですけどねぇ(T_T)💦