※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰a3m
妊娠・出産

つわりが悪化し、体調不良で不安。体重減少や便秘が原因か、つわりの再発か。つわりはいつまで続く?再発した経験のある方いますか?

こんにちは!
もともとそこまでつわりは酷くなく
眠いなー、ご飯あんまり食べれないなー、便秘だなー、
疲れたなー、たまに頭痛がー、って感じでした。

しかし先々週くらいから便秘が悪化し、腹痛があり
立ちくらみ、目眩があり、
4日前にはいきなり今まで吐いたことなかったのに
吐いてしまったり、お腹がめきめきっと痛み、
一昨日検診が2週間後でしたが初めてで不安になり
診察を受け、薬を頂きました。
赤ちゃんはちゃんと動いていて安心しました。

もともと161センチの79キロ、ここ3ヶ月で72キロになりました。
体重の変動や便秘等で体がついていかなくて体調が悪いのか、つわりのぶり返しなのか…
頭痛もあり辛い…。

みなさんはつわりいつ頃までありました?
ぶり返した方いますか?

長々とすみません💦

コメント

ママリさん

私は何だかんだ産むまでつわりがありました、、、。

  • はじめてのママリ🔰a3m

    はじめてのママリ🔰a3m

    そうだったんですね(;_;)
    安定期に終わる人もいればギリギリまでいらっしゃる方、全くない方もいてびっくりです。
    でも赤ちゃんが頑張ってる証拠ですね!

    • 9月5日
deleted user

7ヶ月くらいでスッキリ終わった気がします!

  • はじめてのママリ🔰a3m

    はじめてのママリ🔰a3m

    そうなんですね!
    毎日つわりのとの戦いですが頑張ります!

    • 9月5日